月に一度整体セミナーに参加しています



結構本格的に習っています




アトリエクララのHIROです。
美健氣功・四柱推命・レイキ・神社巡りなど教室やイベント活動をしています。
気軽にお問い合わせください。

アトリエクララ
HIRO
807ー0141
福岡県遠賀郡芦屋町山鹿1224-4
電話 093ー223ー2084
携帯 090ー5389ー5298
メール chez.hiro29@gmail.com

私のタイ古式マッサージの師匠が
月一度鑑定で入っている占いブースに来てくれました〜?



博多キッテビル5階ミクセリアブースです。毎月第2水曜日11時〜19時で入ってます。



西洋占星術をされている灯遠さんと韓国料理へ



師匠顔をみせてくれてありがとうございます



お世話になっている
芦屋の斎藤シーサイドレディースクリニックで整体セミナーが開かれました。



1回目は
肩甲骨と頭をテーマに
二人組になりレッスンしていきます。



数魂でも有名で
数冊の本を書いていらっしゃる
深田剛史先生の5回整体セミナーです。

博多キッテビル
東京まるい5階で月1回占いブースで
四柱推命をさせていただいてます。



次回は8月9日(水)14時〜19時
10分1500円です

博多駅横のキッテビルOIOIの5階に
東京ミクセリア内
四柱推命で出店させていただきました。









毎日色々な先生が担当されています

私の四柱推命は第2水曜日です
10分1500円

7月は12日火曜日です

お近くの方は遊びに来てね

こんにちは
ひろです

黒崎のもやいマルシェにださせていただきました



手描きをされているきよぴーさん

時々イベントにださせていただきます。
一緒にでましたカロリーナちゃん
カラーセラピーしていただきました

行橋市の猫の手のさゆり先生のサロンで
アロマキャンドル作りしました。


蜜蝋を湯煎で溶かして
アロマエッセンスを20滴入れます






蝋燭のしんを真ん中にいれて固めたら出来上がり

さゆり先生

玄海ロイヤルホテルで
ウェディングブーケの展示会に
いつもお世話になっている花工房リトルガーデンのオーナーさんの作品や
時々美健気功にご参加のYさんの作品や
主宰されている森先生の作品などたくさん展示されてどの作品もうっとりでした。



開運フェスタに始めて
四柱推命ででました。



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM