お友達がされている劇を見に行ってきました



白像くんがやってきた




昔徳川時代に像がみたいと実際にあった物語でした。



以前娘から連れていってもらった
貝汁とナポリタンが忘れられなくて
お友達のみーたんと行って来ました。



大ボリュームの貝汁が絶品


昔ながらのナポリタン

お腹がみたり満足

豊前の求菩提山近くのCafe風知草で
ナオミンゴさんの仏画イベントに参加しました。



こんなん描けました。
などるだけですが。





ランチのカレーは焼き野菜いっぱいです

娘の飼っているトイプードルのクシュと



ぴーは少しずつ遊び方に慣れてきました。















久しぶりに氣功先生仲間のみーたんとランチに

キッシュ美味しい〜





トルコと言えばケバブ





塩味ヨーグルトのアイラン


小さなかわいいカップに入ってくるトルココーヒー
ここのは少しミルクとお砂糖が入ってました。
飲み終わった後カップを反対にむけておいておくとお店の方が来てコーヒー占いをしてくれました。
へーけっこう占いできる人が多いんだー?

私の将来は4つの扉があり
そのうち3つは開いているらしい





トルコのピザみたいなピデ

チーズとろーり
外カリカリ

美味しいー

産まれたばかりの猫ちゃん
トルコ語で猫はケディ
ついついケディケディと声かけしたくなります




Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM