以前一度行ったとき
また行きたい場所だなーと思っていました。



最高の景色



白い石灰岩の山が一つ見えてきます。
その山を登ると遺跡があります。





以前はここでうわーっと涙があふれてきました。
今回はここでレイキをさせていただきました。



遺跡プールです。
水の中は遺跡がたくさん
深い所に行くと炭酸泉が涌き出ていました。
深い所は5メートルくらいあるそうで
潜ったり
炭酸泉の温水がぬるま湯で心地よく
4時間も遊んでいました。



すっかり日がくれてしまいました






夜は伝統的なクナゲジェシと言う
手にヘナをおく行事がありました。



みなさんドレスアップで踊ります



クナゲジェシ中
みなさんその様子を見ています



子供さんもドレスアップで踊ります

夜中12時まで音楽と踊りは続きました



朝ご飯



トラクターにのってお出かけ



可愛い〜小猫



音楽隊
昼前から夜までトルコの音楽がなっています



大きなテント張って町のみなさんをお迎えします





お食事をだします



結婚パーティーにだされる定番のお料理

音楽にあわせて踊ります

こんにちは ひろです。
今回8月中旬から トルコに娘の結婚パーティーの為に行ってきました。

イスタンブール〜アンタルヤ〜パムッカレ〜イスタンブール











イスタンブール〜アンタルヤへ
素敵な景色
泳ぎました

豊前の求菩提山近くのCafe風知草で
ナオミンゴさんの仏画イベントに参加しました。



こんなん描けました。
などるだけですが。





ランチのカレーは焼き野菜いっぱいです

インストラクター養成コース

中盤になってきました。

頑張っています

インストラクター養成コース
頑張ってます



2時間かけてアトリエクララに来てくれています

娘の飼っているトイプードルのクシュと



ぴーは少しずつ遊び方に慣れてきました。



こんにちは
ひろです。

なおみ先生インストラクター養成コース
みごとに合格です。



なおみ先生に
インストラクター認定書を渡しました

おめでとうございます




Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM