龍神レイキの広島メンバーの方々と一緒に御神業にいかせていただきました。



昔はここで祭祀がとりおこなわれていた様子です。



尾道ラーメンをいただきました。
醤油ベースでした。









景色良い〜?
見渡せるー????

龍神レイキの方々と一緒に鞍馬山へ御神業に行かせていただきました。





鞍馬山本殿前で



山の中にはいると
ゴロゴロと雷と雨が

龍神さまー

魔王殿に着くと
しばらくジャンジャン降り
なので

しばらく魔王殿でレイキ

ゆっくりと魔王殿で時をすごすことができました。








一年半前ある方から
ひろこさん バビロン バビロニア ライオンです。
と言われ
エ〜
ライオン???

このライオンですと見せられたライオンが
メソポタミア文明やシュメールの時代の壁でした。

それがイスタンブール博物館で
あったー
このライオン
すごいー???

一年半後出会えました。
ライオン???

博多キッテビル
東京まるい5階で月1回占いブースで
四柱推命をさせていただいてます。



次回は8月9日(水)14時〜19時
10分1500円です

まりこ先生
頑張ってます




四国霊峰石鎚山へ登拝



天気が良くて下までのながめ最高でした





インストラクター養成ベーシックコースの
プチテストでした。



がんばりました。
合格〜



次はアドバンスコース

インストラクター養成コースは随時申込みしています。

久しぶりに氣功先生仲間のみーたんとランチに

キッシュ美味しい〜





みなさんが楽しみにしている水玉食堂の美健氣功&薬膳ランチ会





薬膳ランチが美味しいんです。



朝採りとうもろこしやとうもろこしのひげが入ったお粥は美味ー



モービル作家のいくえさんが美健氣功のモービルをつくってくれました。



素敵です

博多駅横のキッテビルOIOIの5階に
東京ミクセリア内
四柱推命で出店させていただきました。









毎日色々な先生が担当されています

私の四柱推命は第2水曜日です
10分1500円

7月は12日火曜日です

お近くの方は遊びに来てね


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM