森林気功で鎮国寺へ


散策するうちに
あらっこれは?
なんだか素敵な気なんですが



近くの河東神社から見渡す景色はとても気持ち良いのでみなさんと気功して帰りました

美健気功 遠賀みんすぽ教室
今期最後です。
ちか先生のウォーミングアップ中

3月26日(日)10時から
遠賀コミニティーセンターホールで
みんすぽの総会があります。
15分程みんなで一緒にする気功します。
みほこ先生が考えてくれています。
帰りはお菓子も貰えるので
都合良い方来てください?

森林気功
宮地嶽神社奥の宮から
ご神体の宮地嶽山の山頂に散策しました





すっごい快晴
見渡せるー?
福津市とひろがる海を見ながら
山鳥の気分?



森林気功散策楽しかったですー?

直方市歳時館で美健気功



梅もそろそろですね

2月14日14時〜16時
花工房リトルガーデン
福岡県糟屋郡新宮町三代631

リトルガーデン内の森のアトリエで気功しています。
呼吸に合わせてゆっくりと体を動かしていきます。
興味のある方はどうぞご参加ください。
参加費は2000円くらいです。





素敵な作品がある空間での気功で気持ちいい空間です

小倉魚町の水玉食堂のイベントで
美健気功&薬膳ランチ会をしました。

大極気功18式を始めから終わりまで
しっかりと動いていきました。

終わった後の薬膳ランチは最高です。





八幡ロイヤルホテルで美健気功講習会



まりこ先生大活躍

言葉で伝えながら
動きながら
なかなかです

柿がつるしてました。
時々美健気功させてもらってます

花工房リトルガーデンと言うお花やガーデニングやつちだまなどをしている工房の森のアトリエで月1回第2火曜日14時〜16時で美健気功させていただいてます。

お花に癒されてます。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM